現在使用しているテンプレートファイル:single.php

視力回復の視力ケアセンター

視力ケアセンター

 075-229-3098

〒604-8162京都市中京区七観音町623 第11長谷ビル
午前 10:00~午後 17:00 / 休業日 日曜日・祝日

0.2くらいだった視力が、左目0.4クッキリ、右目0.4くらいまで回復しました。

更新日:

視力ケアセンター朝田様、こんにちは。

長きにわたりアイパワー及びアイサポートめがねの使用ありがとうございました。

今回使用させていただいての成果を報告させていただきます。

裸眼視力については、
0.2くらいだった視力が、左目0.4クッキリ、右目0.4くらいまで回復しました。

劇的な回復とは言えませんが
アイパワー及びアイサポートめがねの使用効果が確実にあるという成果は読者様にお伝えできると思います。

続けての成果は、今回の延長サービス時に気づいたものです。
なんと! 乱視の程度がかなり改善されました。
これに気づいたのは、貴社のカラーで書かれたアイパワーをより効果的に使用していただくためにの
取説通りにやったおかげでした。

1m程度の近距離でカラー取説の通りにやってみて
ビフォーアフターしてみたところ
明るさと視力の回復も実感しましたが
一番驚いたのはクッキリ見えたという実感でした。

自分は近視もひどいのですが乱視もとてもひどい状態でした。
それが、視力表のランドルト環が縦にクッキリと二重三重にならずに見えたのです。

特に左目においての感じ方が鮮やかでした。
取説通りに使用後5分程度休めたりマッサージしたり眼球を動かしたりしてから
視力表を見ると、クッキリと見えますし、0.7以上のところまで見えたのです。

さすがに、使用直後以降、この視力回復効果は徐々に薄れてはきますが
乱視の修正感覚は現在も残っています。

池田

Copyright© 視力ケアセンター , 2022 All Rights Reserved.